人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「制作」モード中

最近、
朝も、夜も早々に家事を済ませて、
制作作業に没頭しています。


今は、この先自分が「もの作り」で活動していくために、
どうしたらいい?何が必要?

作品スタイル?
ロゴデザイン?
何を目的に?

と他にもあれこれ…。考えて、

まずは、

人が私の作品を見て、
「この人はこういう雰囲気が好きなのね。」
とわかってもらえるように、

リネン系、ナチュラル系、アメリカン系…、色々作ってきたけど、
「わたし系」自分流がでるように、

自分の好きな色、好きな形、デザインで、とにかく雰囲気が出せるように、
作っている最中です。

今までで、一番作っているかもしれません。

何かに急かされてるのかもしれないし、そうでもないかもしれない、

作りたくて作りたくて、
作ってる最中にも頭の中は、色んなアイデアが浮かび、
「あーしたい。」「こうしてもいいんじゃないか?」
アイデアを忘れないように、
お友達に話してみたり、
ノートに書いてみたり、

そんな日々を過ごしている真っ最中です。



作り続けて、「これが、わたし系」と見えてくるのが楽しみです。

いつになるかな~?
by 4bee-sunny-smile | 2008-11-21 20:22 | feel