きれいでした。

c0132646_1785632.jpg


11月下旬に、お友達と神社に行ったときの、紅葉と空。

季節はすっかり冬ですが、ご紹介。

鳥居をくぐって、紅葉のきれいな木を発見。
空を見上げると、
「黄、紅、緑、空色。」の配色がとってもキレイだったので、パシャリ!


澄んだ空気とやわらかな日差し。


「家族の健康」、「物作りできる事」への感謝の気持ちが、素直にでてきました。

そして、これからも益々進化していけるように…。

しっかり、お願いをしてきました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2008-12-08 17:38 | feel | Comments(2)
Commented by savi_savi at 2008-12-24 09:50
先日はおいしいクッキーご馳走様でした!
あれから子供たちとぜ~んぶ食べちゃいました^^
またゆっくりおちゃしましょ!
何かみんなでモノ作りもしたいですね!
Commented by 4bee-sunny-smile at 2008-12-25 10:10
savi_savi様 

先日は、ありがとうございました。

こちらこそ、色々なお話ができて楽しかったです。
居心地が良すぎて、長居をしてしまいました。

ステキなお家に感動です。
savi_saviさんの雰囲気、そのままですね。
「私も、いつか、いつか…です。」

モノ作りしてみたいものですね!!