お茶会

お友達(Aさん)の家のクリスマスローズ。

c0132646_1863175.jpg


こんなに寒い時期に
  花を咲かせています。

ほとんど花のない時期に、
       嬉しくなります!







Aさんは、定期的にお茶会を開いていて、お邪魔させてもらってます。

何かに向かって頑張ってる人や、
自分を高めようとしている人達の
お話を聞いて帰ってくると、
前向きな気持ちになります。


楽しいおしゃべり+デザートがでるときも?(これがまた楽しみ。)


c0132646_1816228.jpg
今日は、
名前聞いたのに、忘れてしまいました…。
(ゴメンナサイ。)

少し早い、バレンタイン気分!

だけど、女の人→男の人

だよね。

でも、気にしない、気にしない。


(食べると、「フニャ~」とした満面の笑顔が自然とでます。)

「美味しいものは、人を幸せな気分にさせてくれる。」


私も、人の喜ぶ顔が見たい。

そういう仕事をしていきたいな。と思いました。

(いつも、いろいろ考えて作ってくれてありがとう。)
(いつも、楽しいお茶会をありがとう。)
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2009-02-08 18:55 | feel | Comments(2)
Commented by romysbear at 2009-02-10 09:36
クリスマスローズ・・・私も写真を撮りたかったな~~~。
Aちゃんちに次回行く時まで咲いててくれるといいなぁ・・・。

それにしても、美味しいそうなスィーツ♪
見ているだけでも よだれが・・・(笑)
しかし、いつもながらスーパーでスペシャルな・・ほんでもって
ベリーベリーデリシャスな感じがたまらないね♪
Commented by 4bee-sunny-smile at 2009-02-10 21:32
romyさん へ

クリスマスローズ、つぼみも「プックリ」膨らんで、
可愛かったですよ。

しっかり開いて、咲いてる花も好きだけど、
開く途中の薔薇やチューリップ、フリージアも可愛くって好きです。
色は黄色か好き!!


スイーツ美味しかったよ~。
本当にいつも、感心してしまいます。
目で見ても美味しい。ってこの事かしら?と思ってしまいます。


今度は写真、撮れるといいね♪