人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしました。

昨日、
手芸本の出版社「雄鶏社」に問い合わせる事があって、
電話したら、
「この番号は、現在使われておりません。」
の応答が聞こえてきました。

3年位前の本を見て電話したので、
電話番号が変わったのか?と最近の本で調べてみても、
番号は一緒。

パソコンで調べてみたら、

「2009年4月に自己破産申請をしました・・・・・・・。」

の文字が、

もうビックリして、一瞬信じられませんでした。


手芸本としては、有名な出版社だと思っています。

本の内容も、ちょっと違う雰囲気とセンスで、
作品の紹介の仕方もおしゃれで、私も何冊かもっています。

お気に入りでした。

なので、

ショックです・・・・。

パソコンで調べたけど、
今後、どこかに引き継がれるのか?
本当に終わってしまうのか?わかりませんでした。


今の時代の流れ、景気の影響があったのかもしれません。
仕方ない事なのでしょうが残念です。
by 4bee-sunny-smile | 2009-08-22 18:16