人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ棒?

9日にメイプルファームぺティアンさんに追加のS字フックを納品してきました。

Orange S字フック(大) 8点
マッチ棒?_c0132646_8583937.jpg





フエルト部分が
マッチ棒の先のように
見えてきた。







最近は、できるだけ頻繁に納品しています。

試験期間中なので、
お客様やお店の反応を見るために、
色んなデザイン、種類のものを作っています。

作品には、

その時その時の思い入れがあって、

だから、

反応も気になります。

「OK。」か「・・・?。」なのか?

もっとよくするためには?

このドキドキはたまりません!


反応が良い時は、もっと良くするには?

反応がイマイチな時は、

ただ凹むんじゃなくて、

次はどうしたら良くなるか?

次、次…と気持ちを切り替えて作っていく。

たまには冒険した作品を作ってみたりして、
また反応を見る。



記事を書きながら思った!

「こういう挑戦できる場所があるって幸せね!」


ここ2ヶ月ぐらいは、
ジェットコースターに乗っているかのようなスピードで
モノ作りをしてきたような気がします。

作るペースもやっとつかめてきて、
活発に動いているけど、バタバタとはしていなくて

とてもいい感じです。

結果は、まだわからないけど、
楽しんで作品を作って、精一杯やるだけです。
by 4bee-sunny-smile | 2009-10-13 08:59 | お知らせ