第2弾!

こんにちは。
こちら、茨城は昨日から寒くて寒くて、
またセーターをタンスから出して着ています。

どうしちゃったんでしょうか?この寒さ。

体調管理に気をつけたいです。




前回、納品した「lunch bag 4点」、
完売したとの連絡を頂いて、メイプルファーム ペティアンさん
追加納品をしてきました。

もう、「嬉しい」のと「ビックリ」なのと、
そして、しみじみ「ありがとう。」という気持ちでいっぱいです。


お店から、お買い上げまではいかなくてもバッグを気にして手に取って下さった
お客様も多かったと聞きました。

そういうお話を聞くと、本当に嬉しくて、嬉しくて…。


作っていて、思う通りにできなくて、ボツにしたのもあって、
(初めて作るものは、そうなることが多いのですが…)

「あ~なんで私は~。」と自分のデキの悪さにショックを受け、
友人に励まされながら、形にすることができました。

そんな、いろんな思いも蘇ってきて感謝、感激です。

その感謝の思いで、lunch bag の他にもたくさん作りました。


4bin lunchi bag 2点
c0132646_10264482.jpg








ちょっと画像では黒っぽく見えて、
分かりづらいかもしれませんが、
紺ベースの緑系の花
(サイズ約25㎝×24㎝ マチ12㎝)


c0132646_10341343.jpg

生地の色に合わせて、
糸を替えてミシンで
縫っています。
(青系も。)






c0132646_1011667.jpg










黒ベースの青系の花
(サイズ約25㎝×24㎝ マチ12㎝)


c0132646_1039350.jpg

後ろ、
ファスナーポケットはこんな感じです。

前回同様、
内側は、「はっ水加工」の生地を
使用しています。






来週中にあと2点納品する予定です。



4bin 印鑑ケース 16点
c0132646_11375161.jpg



こちらも追加納品です。
「ありがとうございます。」





c0132646_1130680.jpg


いつもと
雰囲気が変わった色合いのものも。









4bin カードケース 5点
c0132646_10585032.jpg




12ポケット付で、
1ポケットに2枚入れると
24枚収納できます。




とこかで、見たようなデザインじゃありませんか?



c0132646_11521956.jpg
「!」









c0132646_11523539.jpg

「!!」









最後に、


4bin シュシュ 7点
c0132646_1141860.jpg

変わった糸を
組み合わせて編みました。







c0132646_1245382.jpg










気になる方は、ぜひお店で手にとって見てくれると嬉しいです。

次に向けて、また作り始めます。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-04-16 12:21 | お知らせ | Comments(0)