楽しく、美味しい。

先日、久しぶりに、
リンクさせてもらってるangeliqueさんのお茶会にお邪魔してきました。

手作りのお菓子がいつも美味しくて、ついつい食べちゃいます。

c0132646_2230643.jpg


チーズケーキ♪

あっさり食べやすくて
美味しかった~。





c0132646_22224549.jpg
ほうじ茶杏仁♪

これが、衝撃的な味でした。

お茶と杏仁の組み合わせが
こんなに合うなんて!
さっぱりしてて、
いくらでも食べられそう~な感じです。



他にもあったのに、写真撮るのを忘れてしまいました・・・・・。




ここに来る人たちは、
自分を向上しようとしている人たちで、勉強になります。

いつも、私がその時、必要としてるお話をしてくれます。



今回も、とっても幸せな気分で、家に帰りました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-06-28 22:44 | feel | Comments(2)
Commented by angelique-fleur at 2010-06-29 20:50
この前はお茶会に参加してくれてありがとう♪♪
また ぜひ遊びに来てください♪(*^-゚)v
Commented by 4bee-sunny-smile at 2010-06-30 14:40
angeliqueさん
こちらこそ、いつも楽しい会をありがとう~♪
美味しいお菓子もありがとう~♪

次もぜひお邪魔しに行きま~す!