サプライズな…Happy birthday

誕生日は過ぎてしまっているけど、と今までにないプレゼントを頂きました。


月曜に、
日頃からとっても良くしてもらってる、
お友達のRさんからメール。


「ポストヲミヨ。」

ポストを見ると、

かわいくラッピングされた「ミニブーケ」と「CD」
c0132646_1862823.jpg








(あっ。お花! は?)





CDは、お友達が、チョイスした曲が入っていました。
(アリガトウ。)


Rさんに、お礼の電話をしたら、
「まだ、サプライズは続くから楽しみにしててね。」と。




水曜、Rさんも知っている
Aさん家の「tea party」に行ったとき、

またまた、Aさんが、「Rさんから渡すように頼まれたの。」と
c0132646_1819458.jpg

このラッピングもカワイイデス~。

オレンジケーキとチョコケーキ
(どちらも私好みの味で2日に分けて頂きました。)




私「・・・・・・。」

その日、Rさんは、お茶会に参加していなくて、
一瞬、事態を把握できませんでした。

しかも、Aさんの手作りケーキ。

私のために、
RさんがAさんに、ケーキをお願いしていたそうです。
(Aさんが作るお菓子は、ホント美味しくて。)

ちょっと、涙腺がゆるくなりました。が、なんとかこらえて。
(アリガトウ)


こんなサプライズなお祝いは、初めてです。

あとから、ジンワリ、ジンワリ、心に浸みます。



そして、またRさんにお礼の電話をすると、

「もうひとつサプライズがあるから…。」

と言われました。


金曜(昨日)に、

美容室(カラーとカット)に行くと、

店員さんが、

「Rさんからのプレゼントで、
トリートメントコースをプラスするように、
言われてますので、追加させて頂きます。」と。


「…。」


Rさ~ん、この事だったのね。

もうビックリです。


髪も艶々サラサラで、気持ちよく美容室を出ました。
(アリガトウ)



今までで、
こんな誕生日プレゼントは、初めてです。

RさんやAさん、「オメデトウ」と声を掛けてくれたお友達、協力してくれた人。

私を
驚かそうと、
喜ばせようと、
楽しませようとしてくれて

「本当に、どうもありがとう。」

その心遣いが、
とっても嬉しいです。
(シアワセネ~。)


充分、楽しませて頂きました。



忘れられない「Happy birthday」です。





主人は、
「Rさんにそこまでされたら、
来年俺はどうしたらいいんだ?」
と、ボヤイテイマシタ。

[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-07-17 12:25 | feel | Comments(6)
Commented by angelique-fleur at 2010-07-17 15:44
最後のプレゼントは、美容室でトリートメントだったんだね!4beeちゃんの為に一生懸命考えてくれたサプライズプレゼントに、私も感動しましたo(´^`)o
忘れられないお誕生日になりましたね!
Commented by romysbear at 2010-07-17 17:31
ウシシ・・・。サプライズ作戦大成功!!!で
アタシも嬉しいよ!

きっと、4beeちゃんのダーリンは、来年、これ以上のものを用意してくれるハズ!こうご期待!(笑)
Commented by 4bee-sunny-smile at 2010-07-17 19:16
angeliqueさんへ

美味しいケーキありがと~♪
レシピ教えてもらいたいわ。
でもできるかしら?
今度お願いしま~す。

美容室のサプライズなんてびっくりよね!
ホント、幸せモノです。


Commented by 4bee-sunny-smile at 2010-07-17 19:25
romyさんへ

この度は、「ありがとうございます。」(ペコリ。)

感謝感激でございます。

来年の主人からの誕生日プレゼントは、
期待しちゃっていいのかしら?(笑)
Commented at 2010-07-17 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4bee-sunny-smile at 2010-07-18 08:30
鍵コメ様 

お久しぶりです!
覚えていてくれて嬉しいです。
(鍵コメさんがお店にいないのは、寂しいです~。)

こういうサプライズ、嬉しいですよね。
私も今度、誰かにサプライズしてみようかな?

またブログに遊びに来てくださいね。

ありがとうございます。