カメラ教室

日曜に行ったsovasovaさんのカメラ教室のお話です。

sovasovaさんの店内やお外、
モデルさんを被写体にたくさん撮りました。


プロのカメラマンさんに、
直接自分の疑問を質問できる。

自分がその場で撮った、写真についても、
すぐに質問できる。

堅苦しいお話はなく、
ざっくばらんにわかりやすく説明してくださいます。

それが、とっても嬉しい。

だから、撮るのが楽しくなります。



視点を変えて撮ってみる。

色々カメラの数値を動かして撮ってみる。

と、アドバイスして下さいました。



恥ずかしながら、少しお披露目します。
c0132646_15523959.jpg











c0132646_1559407.jpg

初めてモデルさんを
被写体に撮って
ドキドキしてしまいました。














c0132646_15532170.jpg
















c0132646_15534537.jpg















c0132646_15542559.jpg










c0132646_1633196.jpg










c0132646_1555631.jpg















もっと、カメラと友達になりたいと思いました。

ありがとうございました!


次回もあったらいいなぁ。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-07-20 16:08 | feel | Comments(2)
Commented at 2010-07-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4bee-sunny-smile at 2010-07-21 14:36
鍵コメ様

こんにちは。

私の場合、あれこれ、興味をもってしまって、
家族によく「何処に向かって進んでるの?」と言われます。(汗)
確かに自分でも怖くなる時があったりして…(笑)

鍵コメさん、今まで忙しく頑張ってきたから、
今は、「ゆっくりしましょ。」っていう時だと思いますよ。

だから、思いっきり休んでいいんだと思いますよ。

コメント、ありがとうございます。