不思議。

年々、
一日、
一週間、
一ヶ月、
一年のスピードがとても早く感じます。
(加速していってる感じ。)

自分が子供だった頃、
親や、周りの大人が、
「忙しい、忙しい。」と言っているのを聞いていたし、
忙しくしているのを見ていました。


母は、
朝、分単位で家事をこなして、
ときには夕飯のことも考えて下ごしらえをしてから、仕事に出かけていました。

仕事から帰ってきてからも、一息する間もなく夕飯の支度。
次のこと、次のことを考えて行動していました。


忙しくしている大人を見て、
子供の頃、
大人になったら、私もするのかな~?したくないな~?
忙しそうで嫌だな~。って思っていたけど

私も今、そんな感じで動いています。


母より早起きは苦手だけど、
作品作り、自分の時間を作るために、自然とできるものですね。


不思議です。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-09-11 23:43 | feel | Comments(0)