お久しぶりです。

ホントにご無沙汰してました。

気づけばもう12月ですね。

ここ2、3週間、
訃報という残念で悲しい知らせを、
立て続けに耳にすることが起こっています。
(重なっています。)


聞いたときは、
悲しみを感じる前に
ただただ、ショックでしかなくて…
「えっ。何で。」という言葉が、
頭の中をグルグル回っているだけで、
理解できませんでした。

本当に残念で、残念でしかたありません。


私が、
こちらに引っ越してきてから家族で、親子で、
お世話になっていた人達。

遺影に向かって、
「ありがとう。」
「ありがとうございます。」と
手を合わせるのが精いっぱいでした。


生きているものは、
いつか終わりが来る時があるのだけれど、
やっぱり、悲しいです。
(何週間か経って、今もショックですが、
悲しいと感じられるようになりました。)


私も何が起こるかわからない。

不安になりだしたらきりがない。
(不安の波に
飲み込まれてしまいそうな時もあります。)

でも、

楽しく生きたい。
後悔しないように生きていきたいと強く思いました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-12-10 10:54 | feel | Comments(0)