「CSI:」

海外ドラマにハマっています。

「CSI:科学捜査班」
「CSI:マイアミ」
「CSI:NY」   シリーズ

テレビ東京で放送していて、
毎回録画して昼食に見るのが楽しみだったのに、
この間、終わってしまった。

残念…。

ほぼ一話完結なので、ストレスなく安心して見られる。

「24」「LOST」などは、話が続くので次が気になって
「いつになったら解決するの?」と
どんどん変わる展開にやきもきしてしまう。

なので、私にピッタリだったのに…。

wowowでも放送されているし(家は見れない。)、
レンタルで借りてしまおうかなぁ~。と思ってみたり、
放送するかもしれないし」~。と迷ったり。


でも、
どうしても見たくなったら、
レンタル屋に行くかもしれない。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2011-02-10 10:19 | feel | Comments(0)