大変ご無沙汰しております。

前回の更新から、半年近く経ってしまいました。
(ゴメンナサイ。)



去年の12月から、バイトを始め、
やっと、仕事にも慣れてきたところです。

とはいえ、
コンビニバイトから帰ると、かなり、体力が消耗しておりまして…。
家事をするには、座ったら終わり。です。

椅子から離れられなくなるので、
勢いで動くしかありません(汗)

でも、こうやって、記事をかけるということは、
少しは、体力もついたのかもしれません。


あと、
春に、子供の学区がほぼ変わらないところに、引っ越しをしました。
賃貸ですが一戸建てを見つけることができました。
(探しているときは、なかなかなくて…。)

長男も中学で、難しい年ごろになるので、
転勤族で、悩みましたが、決めました。

1㎞も離れていなくても、引っ越しは、引っ越し。
引っ越し業者へ問い合わせをしたり、
電話、水道、ガス、新聞、インターネット…の日程の調整。
各種手続きは、一通りあるので、
やっぱり引っ越しは、大変でした。

(もうしたくない。と思ってしまいます。)


そして、今は、
子供たちが夏休みで家にいるので、
毎日、食事のメニューを考えるのが悩みです。

宿題も、したりしなかったり…
子供は、そういうものよ。と良いように自分に言い聞かせながらも
気になるし…。


なんとか、夏休みを乗り切っていきたいと思います。


みなさん。
久しぶりに、
ありがとうございました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-08-11 10:18 | feel | Comments(0)