カントリーアンティークトークショー

先週土曜、25日に

Depot-39天沼寿子さん
カントリーアンティーク トークショー に行ってきました。
c0132646_21333849.jpg

日立のホテルの会場には、アンティークの物がディスプレイしてあって、
天沼さんが、手に取って、
アンティークの良さ、そのもののがどういう使われ方をしていたか。
なんで、こういうデザインになったのか?
わかりやすく説明してくださいました。

今まで、ただ、
かわいいとか、素敵、とか思っていたものが、
深くそのものを知ることで、

見方や感じ方が変わりました。

c0132646_21372192.jpg

天沼さん、
とっても楽しそうに、
嬉しそうに生き生きとお話していました。
聞いていて、
本当にアンティークが好き。
という思いが伝わってきて、
私も、楽しくて、時間があっという間でした。



c0132646_2138134.jpg

フォーシーズンズ、盆子原真佐子さんが、
ヴァイオリンの音楽と一緒に、
フラワーアレンジメントの
デモンストレーションをしてくださいました。

c0132646_21382997.jpg



c0132646_21385776.jpg

アフタヌーンティーも。



いつも、お二人を見て思うことですが、

本当に生き生きしていて、
チャーミングで、素敵です。

私も
こんな風に年を重ねていけたら。と思います。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-08-27 22:12 | feel | Comments(0)