人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒編み通信講座 (1)

4月に『やってみよう!』と書いていた
棒編み通信講座 入門。

自分の記録用にも残したいので、
ブログに書きますね。

◎第1回課題製作。

模様編みのサンプル2つと
作品1つ。

模様編みのサンプルは、
決められた柄を編みます。

作品は、
第1回目添削対象の作品の中から1点を選んで作って、
それらを送ります。

模様編み2つは、終わって、
作品を制作中。

靴下です。
棒編み通信講座 (1)_c0132646_23565883.jpg

左右の足の分で、2つ編みます。

初めから、
自分の覚えていたことの確認が出来たり、
新しく覚えたり、勉強になります。
やっぱり、好きな事の勉強は、
楽しいです。

だから、とっても楽しんでます。

が、

やっていて、気づいたことが…、

今はまだ季節、大丈夫だけど、
これから暑くなるのに、
毛糸を編むって ^_^;

時期をズラせば良かったですかね?




でも、




好きな事だったら

暑さなんて!

暑さなんて!

気になりません‼︎

よね⁈

その意気込みで、

乗り切りま〜す001.gif


これからも、
よろしくお願いしますね。


(2)へ続く…
by 4bee-sunny-smile | 2014-05-26 23:20 | 棒編み通信講座