人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから。

これから。_c0132646_18263542.jpg


突然ですが、
体調不良等、
これから先の事を考えに考えて、
昨日、15日で、2年8ヶ月勤めた、
コンビニバイトを
辞めました。

店側に、1ヶ月位前、
『辞める意志』を伝えました。

店側が、
新しい人を探しはじめたところ、
ラッキーな事に、
新しい人もすぐに見つかり、

私も、周りもビックリする程、
スムーズな展開。

私も、穴を空けた状態で、
辞めるのも、気になっていたので、
ホッとしました。

昼間働いているパートさん達、
仕事と割り切って、
付き合っていたと思っていたけど、

辞めると決まってから、
私の体調を心配してくれたり、
寂しいね。と言ってくれたり、
最後の日には、
ハグしてくれる人も居て、

私も、予想外で、
ビックリしたけど、
嬉しかった。

そういう面でも、

何がが後押ししてくれてるのでは?
と思う位にスムーズでした。

ありがたいです。


それで、
辞めたらしたかったこと。

朝の散歩。

仕事柄、
スピードを求められてたので、
秒単位で、
時間に追われてました。

あと、働く事で、
家事や用事の
優先順位が決まり、

思うように出来ないこともあって、

だから、

時間を気にしないで、
散歩したかった。

自分のペースで。

天気は曇りだったけど、

幸せ。

とりあえず今は、

体調を整えて、
家族の時間、
自分の時間を
じっくり味わいます。

それで、

また、
次の道に繋がるといいなぁ。
by 4bee-sunny-smile | 2014-08-16 17:46 | feel