人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。

20170505 益子 陶器市 かまぐれの丘

急遽行く予定にしていた場所が、
変更になり、行けることになって、
ラボさんのブーケを買う事が出来ました。

オーダーは、
好きなプローチや
マスコットを見て頂いて、
そのような雰囲気で。
(写真5枚目)

と、オーダーして作って頂きました。

ブローチの色が入っていたり、
まあるい感じもあったり、
個性的な葉やお花が
たくさん入っていて、
『おもしろ〜い。』
見た事ないお花ばかりで、
マジマジと見てしまいます☺️

ワークショップとはまた違い、

イメージを伝えて、
その時あるお花で組み合わせ、
バランスを考えブーケにして、
最後のラッピング、手渡すまで、
出来上がったブーケと
それまでの手元の動きや
お店、ラボさんの雰囲気全部が
作品に見えました。

もっと、
その感激や素敵が伝わるような
写真撮りたい。

とシミジミ思いました。
益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。_c0132646_09022245.jpg

益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。_c0132646_09022385.jpg

益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。_c0132646_09022361.jpg

益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。_c0132646_09022364.jpg

益子陶器市 かまぐれの丘 ハヤシラボさん。_c0132646_09022433.jpg


by 4bee-sunny-smile | 2017-05-06 08:59 | ハヤシラボさん