いつか、いつかは、いつ?

c0132646_23350436.jpg


大好きな『もの作り』
2、3年前から
『いつかは出たい。』と
思っていたイベントです。

まだ、まだ、
自分は力不足と思っていましたが、

『いつか、いつかは、いつ?』と、
自分で疑問に思うようになって、
今回、思い切って、応募しました。

今回も応募者多数で、
抽選で出展が決まるのですが、
運良く、当選しました。

当選したら考え事もたくさんです。

まだ、まだ、力不足かもしれないし、
思わぬ力が発揮できるかもしれない。

私もどんな風になっていくのか、
わかりませんが、

今ある力を思い切って、
出してみようと思います。

出展予定のイベントです。

『デザインフェスタ vol.46』
日時 2017年11月11日(土)〜12日(日)
時間 11時〜19時
場所 東京ビッグサイト

とても大きなイベントで、
色々なジャンルのオリジナル作品が、
並びます。

また詳細が決まりましたら、
お知らせします。

よろしくお願い致します。

Orange

[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2017-07-24 23:23 | お知らせ | Comments(0)