人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー

 お盆に帰省した時に子供達と、パフォーマンス(大道芸)を見ました。

 通りすがりの人に足を止めてもらう、楽しんでもらう。
 もちろん、ファンの人たちにも楽しんでもらう。
 
 「引き付ける力」はスゴイ。

 好きだから…とはいえ、想像以上の努力、苦労があると思います。

 最近、演奏や大道芸、物を作る姿、料理など、
 自分の「技」で勝負している人を見ると、見入ってしまいます。
 
 特に、直接見たり聞いたりすると、
 おこなっている人や見ている人の「ワクワク」「ドキドキ」とした空気感、
 「パワー」も伝わってきて、それ以外から得るときと違います。

 子供にもこういう機会を増やしていきたいと思いました。
 今は分からないかもしれないけれど、
 きっと何かを感じてくれる時がくると願って…。

 元気をもらった1日でした。
    
by 4bee-sunny-smile | 2007-08-20 15:27 | feel