焦り

この1.2週間、気付けば、ずっと編み編み。

自分の思い描く未来が実現する。
と変な自信だけはあったりするのに、
時々、挫けそうになる。
子供が落ち着いてきて、周りが働き出したりしてる話を聞くと、
自分は、このまま好きな事(物作り)に挑戦していいのか?
と不安になります。
(安定したお仕事をした方がいい?)

『絶対大丈夫!できる!』

『好きなんだもの!』

不安を振り払うかのように、編み編み。

今は、まだその時期じゃない。

『自分に自信を持って取り組めば大丈夫!』

と言い聞かせて、また編み編み。

『いつかきっと…できる!』

協力してくれている、
家族や自分自身の為にも頑張りたいな。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2008-04-06 22:44 | feel | Comments(4)
Commented by romysbear at 2008-04-07 10:53
大丈夫!この記事をアップした時間のその数字の意味すること・・。
それが4binちゃんの思いに対する天の答えだとおもうよ♪

Commented by 4bee-sunny-smile at 2008-04-07 17:37
romyサン。

ありがとうです。

「そうよ!そうよ~(叫)!!」
信じていれば、思いは伝わるからね。





Commented by sakaki ☆ at 2008-04-14 11:10 x
4binさん、頑張っているのですね。
挫けそうになったり?・・・そう、そんな時は誰にでもあります。
でも、不安を振り払って、頑張っているのですね。

私もがんばろーっと。末娘のサマーセーターを編んでいますが、
糸が思ったより細くて、難儀していますー。
4binさんは、何を編んでいるのかしら??
Commented by 4bee-sunny-smile at 2008-04-14 20:36
sakaki☆さん、ありがとうございます。

動いてる人の話を耳にして、
何かやってないと落着かないと言うか…進んでいたいという思いが、
強いんでしょうかね。

次に繋がるように頑張ってます。

サマーセーターは大物ですね。
太めの糸が好きなので、夏糸は細いのが多くて、
編んでも編んでも…ですよね。

きっと思いのこもったセーターになるんでしょうね。

私は、夏糸で帽子を編んでいます。
出来上がったら、紹介したいと思うので、ぜひ覗いてみてください。