人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagの中にbag

先週木曜に実家から帰ってきました。

実家より涼しくて、過ごしやすい~と実感。

ほぼ、200㎞の距離があるとこんなにも違うんですね。


          bagの中にbag_c0132646_1464948.jpg

ミニBag
サイズ
18㎝×24㎝ マチ6㎝ 持ち手含まず

左 
「b」のアップリケと口部分と
持ち手をチェックの生地でアクセント!

右 
ここのとこ、
私の流行の「drop」型のアップリケ。
3つ並んでる真ん中は、dropの形に
編みました。   


トートバッグなど、普段持ち歩くバッグのの中は、
何かと細かいものが色々入っていて、ごちゃごちゃしやすいですよね。

携帯が鳴っても手探りで探してる時に、切れてしまったり…。

財布や携帯を入れられて、バッグの中も整理できて、
近所の買い物の時は、ミニバッグだけ「サッ」と持っていけるのがあったらいいな!

とリクエストを頂いて、お友達と大きさ、形を相談しながら作ってみました。


bagの中にbag_c0132646_14351548.jpg
 
                   紙袋風ポケットは?



bagの中にbag_c0132646_14361083.jpg

                   携帯が「ピッタリ~!!」



bagの中にbag_c0132646_14355196.jpg

                   こんな感じに
                   バッグの中もすっきり!
                   
by 4bee-sunny-smile | 2008-08-20 16:12 | 作品