wonderful day

先日、Romyさんから、
朝、電話で話が盛り上がり、
突然、笠間にあるB・ブルーグレーさんに行きました。

その日は、スコーンカーも来るとの事。

話には聞いたことがあったので、行ってみたいと思ってました。


そこは、


「ターシャのお庭」そんな雰囲気でした。

夏という事もあって、草や木達の緑も濃く、のびのびとしています。


c0132646_16522032.jpg



ベンチに座った時の目の前には、
花や木々の緑、雰囲気のある小屋が、視界に入ります。
まるで、異国に居るような感覚になりました。

日差しも、イイ感じ。
時々吹く風も、イイ感じ。
その風で葉っぱが揺れる「ザワザワ」という音も、イイ感じ。

ターシャのお庭もこんな雰囲気かなぁ。と想像も膨らんでいきます。


ゆっくりと時間の流れてるお庭で、

「編み物がしたい。」

と思ってしまいました。

(いつかやりたいなぁ~!!)


スコーンカーのイズミさん、
お庭のオーナーさんとも、
色々なお話をすることができて、

「幸せな時間」を過ごすことができました。

夏休み明けで、ちょっと疲れてたので、いい気分転換になりました。


また、行きたいな。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2008-09-10 17:46 | feel | Comments(0)