<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、久しぶりに、
リンクさせてもらってるangeliqueさんのお茶会にお邪魔してきました。

手作りのお菓子がいつも美味しくて、ついつい食べちゃいます。

c0132646_2230643.jpg


チーズケーキ♪

あっさり食べやすくて
美味しかった~。





c0132646_22224549.jpg
ほうじ茶杏仁♪

これが、衝撃的な味でした。

お茶と杏仁の組み合わせが
こんなに合うなんて!
さっぱりしてて、
いくらでも食べられそう~な感じです。



他にもあったのに、写真撮るのを忘れてしまいました・・・・・。




ここに来る人たちは、
自分を向上しようとしている人たちで、勉強になります。

いつも、私がその時、必要としてるお話をしてくれます。



今回も、とっても幸せな気分で、家に帰りました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-06-28 22:44 | feel | Comments(2)
無事にイベントも終わりホッとしているところです。

来場してくださったお客様、ありがとうございました!!

日曜に、会場に行くことができました。

「ドールフェス」ということで、
リアルなものから可愛らしいドール、フエルトで作られた動物などなど、
材料屋さんも並んでいて、私が普段作っているものとは違うジャンルで、
とても刺激的でした。



今回、
私はこれからどういうものを目指して作っていくか?
なんとなくですが、方向が見えてきました。

大きな収穫です。

romyさんをはじめ、協力してくださった皆さんありがとうございました!!


また、次に向けて作り始めます。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-06-15 15:06 | Comments(0)
ご無沙汰していました。

実は、
モノ作り仲間のromyさんが出展する「ドールフェス」(12.13日開催)にちょこっと、
作品を置かせていただけることになって、その作品作りをしていました。


romyさんが作る、ひよこちゃんやゾウさんにニワトリさん。
とってもカワイクて、カワイクて。ファンです。
作品を見ると、いつも、「ひゃ~~かわいい~~~!!」と
声のトーンも高くなってしまいます。

そして、いつも新しいことに挑戦していて、尊敬しちゃいます。

ぜひ、見てみてくださいね!!


私は今日、やっと作品が出来上がり、ギリギリのUPです。

今回は、今まで作ったことあるアイテム(1つ新作)で、
romyさんの作品の雰囲気に合うような色使いで作ってみました。

Orange S字フック 
c0132646_22471114.jpg











c0132646_22472956.jpg

















Orange コースター 8点
c0132646_22542466.jpg


透けた感じが、
夏らしくて涼しげです。










4bin 名刺入れ(新作) 5点
c0132646_22565372.jpg

がま口の名刺入れ。
内ポケット2つ付き。










4bin カードケース 6点
c0132646_2257342.jpg

30P付。
カードの厚いものは約30枚。
薄いもので、約60枚くらい入ります。

厚いものでも、1Pに2枚入れることは
できますが、試してみたところ、
ケースが厚くなると、
取り出しにくくて使いづらいように思いました。
なのでこのくらいの枚数が良いかと思います。






4bin デジカメ入れ 9点
c0132646_22582752.jpg

カメラサイズ
約6.5㎝×9㎝ 暑さ2.5㎝の
デジカメが入れられます。









c0132646_22584468.jpg











c0132646_2259025.jpg










romyさんから嬉しいお知らせです。

romyさんのブース(№.M-3)で、
5000円以上お買い上げ頂いた方に、
当日の朝、焼いた手作りパンのプレゼントがあるそうです。

ただ、数に限りがあるので、なくなり次第終了になってしまいます。
お早めにお越しください。とのことです。



12日は、主人の仕事の都合で行くことが残念ながら行けません。

13日には行けたら行きたいと思っていますが、
今のところなんともいえない状況です。
(行きたいよ~。)


久しぶりのイベントでとてもドキドキしています。

少しでもたくさんの人に来ていただけると嬉しいです。

12.13日みなさん、ぜひご来場ください。
[PR]