<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか。


今年
私には、
支えてくれる人達がいる。

というのを強く実感した一年でした。


私が楽しんでいると、
一緒に楽しんでくれたり。


私が喜んでいる時は、
『良かったね!』と一緒になって喜んでくれたり。


私が、悩んでいるときは、

『良い解決方法はないか?』

一緒になって考えてくれたり。


私を笑わそうと
面白いことをしてくれたり。



ホント、
そんな人達がいるって、幸せモノです。


支えてくれた人。
ありがとう。


私の作品を手にとってくれた人、
ありがとう。


そして、
ブログを読んでくれて
ありがとう。


色んなありがとうでいっぱいです…。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-12-31 22:50 | Comments(0)
c0132646_2121455.jpg












c0132646_21231089.jpg












久しぶりに、
メイプルファームペティアンさんに納品してきました。

真ん中、縦に3個並んでいるものは、
フェルトボタン?ハンドメイドです。


他にもちょこっとデザインが違うものを、
納品してきましたので、
気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてください。


サイズ 約9㎝×14㎝ マチ5㎝です。
[PR]
ホントにご無沙汰してました。

気づけばもう12月ですね。

ここ2、3週間、
訃報という残念で悲しい知らせを、
立て続けに耳にすることが起こっています。
(重なっています。)


聞いたときは、
悲しみを感じる前に
ただただ、ショックでしかなくて…
「えっ。何で。」という言葉が、
頭の中をグルグル回っているだけで、
理解できませんでした。

本当に残念で、残念でしかたありません。


私が、
こちらに引っ越してきてから家族で、親子で、
お世話になっていた人達。

遺影に向かって、
「ありがとう。」
「ありがとうございます。」と
手を合わせるのが精いっぱいでした。


生きているものは、
いつか終わりが来る時があるのだけれど、
やっぱり、悲しいです。
(何週間か経って、今もショックですが、
悲しいと感じられるようになりました。)


私も何が起こるかわからない。

不安になりだしたらきりがない。
(不安の波に
飲み込まれてしまいそうな時もあります。)

でも、

楽しく生きたい。
後悔しないように生きていきたいと強く思いました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2010-12-10 10:54 | feel | Comments(0)