<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日、

お友達と、
ランチをしました。

お友達も私がココに来ることを知らなくて、

私もお友達がココに来ることを知らなかったのに。

いつもだったら、
偶然会うなんて有り得ない友達で、

『会いたいなぁ』とは思っていたけど、

ランチをするという展開にビックリ。

思い返せば、思い返すほど、不思議で。

ほんの少しでも時間がズレていたら会わなかった。

こんな事ってあるんですね。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2011-06-27 17:05 | Comments(0)
c0132646_856682.jpg


今、日本中を旅している、
パフォーマーのユキンコアキラさん
4年前、「ひたち国際大道芸」の時に見てからのファンです。

リズムに乗りながら絵を描きます。

少し以前の記事で書いてあります。→ 


自分用に、バケツのように何でも入るバッグを作ろ~♪と
帆布の生地で作っていたら。

このバッグにユキンコさんの絵が描いてあったらいいな~。

ステキだろうな~って。

思いが強くなり。


ユキンコさんのブログを読み、たまにメッセージを送ったりの、
ファンという立場でしかない私ですが、

今年の1月に、
作ったバッグに絵を描いた頂きたいとお願いをして、
引き受けていただけることになりました。


絵は、ユキンコさんらしく「おまかせ」で。と。


お願いしている間に、3.11の震災があり、
不安の中にいるとき、
ユキンコさんからバッグが届きました。

「あした」

中央に描かれた鳥が、「大丈夫だよ。」って言ってくれているかのよう。


地震後、
落ち着かない不安な気持ちが続いていたけど、

ウキウキするというか、心躍るような出来事で、
胸に「ジ~ン」ときて、
嬉しくって嬉しくって、
ベストなタイミングで届きました。

「ありがどうございました!!」


今は「おまもりバッグ」になっています。
[PR]
5日の日曜、お友達と次男とB.Blue Grayのお庭に行ってきました。


緑がいっぱいのお庭。
c0132646_9431338.jpg
















c0132646_15575988.jpg
















何回かお邪魔させて頂いてますが、
季節ごとにいろんな表情を見せてくれます。
(いつ来てもステキ~♪)



はじめ、虫にビビッていた次男も、だんだん慣れて、
携帯カメラでお庭をとっていました。
c0132646_9493436.jpg















次男なりの目線でいろいろ↓

c0132646_9503058.jpg
















c0132646_15592114.jpg















c0132646_1602075.jpg













c0132646_1644093.jpg















c0132646_9515399.jpg













撮るのって楽しい♪と次男。
今度は、コンパクトカメラを渡してみようかな?



盆子原さんの素敵なオーラをたくさん受けて、
お庭の植物や虫たちものびのび自由に♪生き生き幸せそうでした。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2011-06-07 09:58 | feel | Comments(0)
今まで、メイプルファームペティアンさん
作品を置かせて頂いていましたが、
5月末日で、辞めることとなりました。


(地震後は、作ってみたけど気持ちも不安定で思うように作れませんでした。ゴメンナサイ!)


3月11日の地震後、
色々と考えることがあって、
決めました。

「生活とモノ作り。」

どちらも大事。

バランスが崩れると、やっぱり家族に負担がかかる。

たから、

ちょっと、今の生活のペースに合わせて
「モノ作り」の活動をしていきたいと思います。

これから、どんなふうに活動していくかは未定です。

直接お客さんと顔を合わせて販売するような形もいいな♪


試験期間を入れて、ほぼ、3年、
ペティアンさんには、たくさん勉強させていただきました。
至らない点も多々あったかとは思いますが、
本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

そして、
私の作品に興味を持ってくださったお客様、
ありがとうございます。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。


ブログでまた、色々と家族のことや近況報告、
活動のお知らせをさせていただきますので、
今後もよろしくお願いします。
[PR]