<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0132646_14291930.jpg

昨日、大阪に寄った後、明石海峡大橋を渡って、
四国へ
雨か降っていたので、
残念な景色でした。

c0132646_14292016.jpg

徳島自動車道のSAで、
たらいうどんを食べました。

うどんもつゆも
美味しかった〜。

今は、愛媛の旦那の実家で
のんびりさせてもらってます。

茨城より、暖かくて、
暖房なしで、過ごせます。

今日は、
久しぶりに、
甥っ子や姪っ子に会うので、
楽しみにです。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-12-31 14:20 | 4bee | Comments(0)
c0132646_1245634.jpg

帰省途中に大阪通天閣に寄りました。

今まで、車で通過したことはあっても、
立ち寄ることがなかったので、
初大阪です。

あいにくの雨でしたが、
ビリケンさんの足を触って、
幸運を願いました。

串カツ屋さんの多さにビックリです。

たこ焼きを食べ、
旦那の実家に向かってます。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-12-30 12:36 | 4bee | Comments(0)
c0132646_7301359.jpg

富士山見ながら、走ってます。

実家にいる時は、
普通に見ていましたが、

改めて、見るとやっぱり、
存在感あります。

大きい。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-12-29 07:27 | 4bee | Comments(0)
c0132646_10402767.jpg

気付けば、12月。
11月は、私のイベント、
子供達の行事が続いて忙しかった〜。

12月に入って、少し落ち着いてきて、
のんびり〜、したい所ですが、

今日は天気も良いので、家の中で気になっていた掃除をしようかなぁ。

また、年末に向けて、色々と忙しくなりそうですし…。

合間見つけて、頑張りま〜す。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2012-12-09 10:32 | Comments(0)