<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0132646_15305321.jpg

お友達のバック、
出来上がって、
ショルダーバックを送る事ができました。

が、

肝心のバックの写真。

正面の写真、イマイチ画像で、
刺繍をした時に
記録用に撮った写真で失礼します。

007.gif

バック内側は、
大丈夫だったので↓
c0132646_15305635.jpg


気に入ってもらえたら嬉しいな。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2013-05-27 15:22 | 作品 | Comments(0)
c0132646_1630492.jpg

中学の時の同級生から、
ショルダーバックを、
『手が空いたらお願い。』と頼まれていて、
忙しさを理由に、
暫く連絡も取らずにいました。

ゴメン。
008.gif

急に思い出して、
まだ、お気に入りが見つかっていなかったら…。

とメールしたら、

お気に入りは、
見つかっていないとの返事でした。

前にも、
頼まれて作ったショルダーバックは、
もう、
ボロボロに擦れてしまうまで、
使ってくれていたそうで、
嬉しい話です。

やっと、
お友達用。
作ります。

写メや電話で希望を聞いて、
夏らしい組み合わせ。

もう、
十数年会っていませんが、
年賀状にメール、
時々依頼を受けて、
ありがたい友達です。

離れていても、繋がってるって、
嬉しいです。

ありがとう〜058.gif
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2013-05-06 16:15 | Comments(0)
c0132646_1653967.jpg

『ライオネスコーヒーキャ〜ンディ〜060.gif

この間、私の実家の親が遊びに来ました。

息子達はお土産に
このアメをばあちゃんにリクエスト。

まだ、小さい頃、
ばあちゃんと散歩に行くと、
いつも息子達にこのアメをくれていたそう。

ばあちゃん=ライオネスコーヒーキャンディ

らしい。

コーヒーのアメ

小さい息子達には、
少し背伸びした味で嬉しかったのかもね。

ばあちゃんは、リクエストを聞いて
電話の向こうで、涙ぐんでいました。



私も懐かしい味です。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2013-05-01 15:56 | 4bee | Comments(0)