<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0132646_9555218.jpg


朝の散歩も、
長男君のお弁当が始まってから、
弁当を作る前に起きるのが、
キツくなっきて、
サボり気味。(-。-;

昨日、夕方、突然思い立ったように、
散歩しました。

キレイな空でした。

いつも、この時間は、
夕飯の支度などで、
外に出ない事が多いので、
こんな空を見れて、
ちょっと嬉しかった。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-09-22 09:54 | Comments(0)
第3回分、写真を撮らないまま、
8月下旬に、
ヴォーグ社に送ってしまいました。
そして、
今日、戻ってきてからの写メです。
c0132646_2316638.jpg

引き上げ模様、
初めて編みました。

ポコポコ立体的でカワイくて、
色遊びが楽しくなりそうな
模様です。

c0132646_2316716.jpg

編み直したマフラー、
シンプルで好きな模様です。

c0132646_2316835.jpg

そして、
第2回の添削が戻ってきて、
パッと見、わからないようなところで、
抜けがあって、
第3回の作品と一緒に、
再提出になってしまいました011.gif
よくテキストを見ていなかった
私のミスです。

再提出、第3回分、
OK‼︎を貰えたので、
第4回に進みます。


はじめ、
通信講座の添削って、どんなだろう?
と思っていました。

質問に答えてもらえるのは、
もちろんですが、

毎回、よく見て、
細かいところを褒めてくれたり、
(褒められると嬉しい001.gif
もっと良くなる為の
アドバイスもあり、
予想以上です。

今回も収穫有りでした。

やっぱり、
好きな事の勉強は、
楽しい060.gif
[PR]
c0132646_2284979.jpg

8月は、お庭がお休みだったので、
2ヶ月ぶりのお庭です。
↓入ってすぐ
c0132646_228497.jpg

↓少し歩くと、
c0132646_2285049.jpg

また雰囲気変わります。

↓Bのロゴ、鯨さんです。
c0132646_2285131.jpg


午前中は、雨が降っていたので、
雨の上がった、午後に行きました。

太陽が出ているけど、
でも暑くなくて、
心地いい日射しでした。

良い感じに、
お庭に光がはいってきていて、

とってもキレイ。

沢山のお話と、写真を撮り、
リフレッシュできました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-09-08 21:54 | feel | Comments(0)