<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

倉敷を後にして、
「しまなみ海道」で、
愛媛へ向かいました。

倉敷で時間オーバーしたおかげで、
ちょうど夕日が沈む時間に重なり、
キレイな景色が見れました。
c0132646_1041823.jpg

c0132646_1041910.jpg

c0132646_10411142.jpg

逆光の次男ですが、
なんか好きな写真です。

c0132646_10411123.jpg


自宅から、
約1000kmの距離、
何処かで、渋滞を覚悟していましたが、
予想を外して、
大きな渋滞がなく、
順調に走る事ができました。



実家に着くまでに、
あちこち寄り道をして、
楽しんで、
無事、愛媛の実家に到着
することができました。(30日)
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-31 10:40 | Comments(0)
c0132646_15491616.jpg

c0132646_15491730.jpg

c0132646_15491854.jpg

倉敷帆布お休みでした。残念007.gif
c0132646_15491994.jpg

昨日に引き続き、
帰省途中に寄り道しました。

「倉敷の美観地区」

年末年始でお休みのところも
あったのですが、楽しんできました。

チョットだけ寄るつもりが、
予定時間をオーバーしてしまいました。

昔ながらの街並み、
素敵。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-30 15:38 | 4bee | Comments(0)
c0132646_21313779.jpg

c0132646_21313711.jpg

帰省途中に寄り道。
実際にF1で走行するコースを
最高時速30kmのカートで、
走ってきました。

昔、F1好きでTVをよく見ていたので、
実際のコースを走れるのは、
テンション上がりました〜016.gif
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-29 21:21 | 4bee | Comments(0)
c0132646_17331718.jpg

良いクリスマスを‼︎

月曜に行った、
LIVEで、はしゃいだ筋肉痛が、
今頃やってきましたf^_^;)

しかも、何でココ?って、トコロ。

楽しすぎてる時って、
予想以上の動きなんだろうなぁ。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-24 17:32 | Comments(0)
c0132646_12225.jpg

昔、
良く聞いていました。

当時と変わらなかった。
やっぱり、良いな。

ライブハウスだから、
ステージ、近い。

ほんの1.5m位先で、歌っていて、
手を伸ばせば、
届きそうな距離。

声出して、
腕を挙げて、
ジャンプして、
身体揺らして、
楽しかった〜001.gif

しかし、あんなに暑いとは…。
楽しくダイエットできそう。

今晩、
なかなか、
寝付けない感じ060.gif


先週も、
お気に入りの人の弾き語り
LIVE行って、
楽しかった。

最近、LIVEよく行ってるなぁ。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-23 01:01 | feel | Comments(0)
ご依頼を受けていた、
レッグウォーマー、
2人のお客様にお渡ししてきました。

c0132646_1483853.jpg

こちらは、お客様のリクエストで、
靴下の爪先と、
踵をカットしたデザインのタイプのものです。

私も試作品を履いてみて、
驚いたのですが、
足の甲の部分もとても暖かく、
安定する、履き心地です。

c0132646_1483866.jpg

折り返しの部分がポイントです。
アラン模様。
冬のニットの王道な柄のような気がします。

一段と寒くなってきて、
自分の分も欲しくなりました。


ありがとうございました。
053.gif
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-14 13:29 | 作品 | Comments(0)
c0132646_1117561.jpg

編み編みを昨日追い込んで、
ひと段落001.gif

今日は、用事のついでに
ちょっと、寄り道。


冷たい風も
日差しも
気持ちが良い。


こんな、時間は幸せだ。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-10 11:12 | Comments(0)
ちょっと、ボヤキを…聞いてください。

この2、3日、

息子達の家庭教師、学習関係の勧誘。
「中学生をお持ちの…」とか、
「高校生をお持ちの…」とか、

家についての
アンケートに答えて欲しい。

などという電話が続いています。021.gif

局番も他県だったり、
0120だったり。

どこからか?情報が回ってきて、
かかってくるのだろうけど、

迷惑と思う位困る。

いつもは、
面倒くさいけど、
「家は、結構です。」と
簡単に断るのですが、

今日は、
余りにもそういう電話が続いたので、

「家は、結構です。」のあと、
「もう、電話して来ないで下さい。」

と言ったら、

電話の相手は、

「削除しておきます。」

と言って、

電話を切りました。



電話を掛けてくる人も
仕事なんだろうけど、

本当困る。
[PR]
c0132646_1658384.jpg

旦那が、
人間ドックに行った帰りに、
水戸のマリアヴェルトで
買ってきました。

「はしっこ弁当。」

お弁当の容器 (⌒-⌒; )

色んなケーキの端が入って、
その上にクリーム。

容器の中、
ランダムにスポンジが入っているので、
何のスポンジか?
楽しみながら食べられて、

たまには、
こういうケーキも面白いですね。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2014-12-01 16:46 | 4bee | Comments(0)