<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0132646_10242639.jpg

昨日、お友達と
水戸ライトハウスにジュンスカのLIVEに
行ってきました。

昔、良く聞いてたから、
曲を聞くと当時を思い出したり、
懐かし〜。

で、

写真、載せられないけど、

LIVE前に、
一緒に行った友達と自撮りをして、

後から友達に
その写真を送ってもらったら、
メチャクチャ笑顔で弾けてる
自分が写ってた。

自分で自分にビックリ‼︎

家族もこんな顔見たことない‼︎って
言うほど。

私ってこんな表情するんだ。

σ^_^;

嘘つけないからなぁ。

楽しかったからなぁ。

顔に出たんだね〜( ´ ▽ ` )ノ











[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2015-09-24 10:06 | 4bee | Comments(0)
c0132646_17103352.jpg

出来上がりは考えずに、
編み方が面白いなぁ。
と思って、

とりあえず編んでみました。

色合わせ、楽しい001.gif


どんな風にしようかなぁ023.gif



私の欲張りな性格で、
色々同時進行な事が多いですが、
充実した日々を過ごしています。





[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2015-09-22 16:58 | made色々 | Comments(0)
c0132646_21530980.jpg

昨日、旦那と大子に出掛けた帰りに、
常陸大宮のケーキ屋さん。

『べつばら処 ひまわり』さん。

に行ってきました。

お店のオーナーさん、
数年前にお友達に紹介してもらってからの
お知り合いです。

当時、何回か、
オーナーさんの
お菓子教室に参加して
普段あまり作らない人でも、
作りやすいお菓子を教えて貰いました。

素人目線の質問にも、
分かりやすく答えてくれたり、

間近で、
プロのお菓子を作る作業を見れるのも、
嬉しかった001.gif

本当色々、お世話になりました。


Facebookは、見ていたけど、
3年前に常陸大宮でお店を出されてから、
それまでとは場所が、
離れてしまったのもあって、
久しぶりにお邪魔しました。

オーナーさんの作るケーキ。

美味しいの分かっているけど、
やっぱり美味しい。

ケーキを食べたら、
当時の事を思い出しました。

こういう思い出せる味があるって、
幸せです。


また、行こう‼️



[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2015-09-07 22:30 | shop | Comments(0)
笠間、B.Blue Grayさん。
c0132646_22082541.jpg

先週、
4日金曜にお邪魔してきました。

緑がいっぱいで、
癒されます。

ゆったり、マッタリ、
別世界です。

リセットできる場所。

また、頑張ります。







[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2015-09-06 22:08 | feel | Comments(0)
c0132646_22041630.jpg

今日は、
次男君の中学最後の体育祭でした。

後輩を応援する姿。

部活の仲間と一緒に写真に写る姿。

必死に走る姿。

しっかり、
見てきました。




[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2015-09-05 22:05 | 4bee | Comments(0)