<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0132646_12304402.jpg

私が気になる作家さんやLiveが、
この日のイベントでたくさんあって、
嬉しい限り😃
写真の撮り忘れる程💦
c0132646_12304590.jpg

c0132646_12304732.jpg

ハヤシラボさん
史緒さんの
Liveパフォーマンスを見て

から

うのしまヴィラ『アカリナイト』
c0132646_12304833.jpg

c0132646_12305032.jpg

c0132646_12305469.jpg


幸せな時間でした。

物作り、また頑張ります。

[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-31 12:24 | 4bee | Comments(0)
c0132646_15555618.jpg

部活のLiveで、
長男君のエレキ弾いてる写真。

一眼レフの
スポーツモードで撮っても
動きが早いからか?

体育館で、ステージの照明のみでは、
薄暗かったからか?

わからないけど、
全体や手元だけとか、
ブレブレな写真ばかりで(涙)

室内暗いから、
感度を上げたら、余計にブレブレ。

スポーツモードにすると感度調整とかは、できないし。

難しい。

しかも
高3部活最後のLiveだったのに
ショック(ToT)

よく見る、
弾いてるところのキレイな写真は、
どうやって、撮ってるんだろう?
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-22 15:55 | 4bee | Comments(0)
今日は、
朝から用事を済ませて、主人と
サラッとひたち海浜公園の
コキアを見てきました。
c0132646_19310661.jpg

c0132646_19310716.jpg

空、コキア、コスモスの色がキレイでした。
コキアは、モフモフした感じに見えるけど、
固いんですよねー。





[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-21 19:28 | 4bee | Comments(0)
昨日の出来に気を良くして、
LEDオーナメントを追加で作りました。

飾り方、色々楽しめそうです♫
c0132646_23302811.jpg



[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-17 23:01 | made色々 | Comments(0)
c0132646_23222625.jpg

Halloweeeenっぽいような?
そうでないような?

以前作ったオーナメントに
LED電球をつけてみました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)






☆☆
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-16 23:20 | made色々 | Comments(0)
c0132646_22465368.jpg

今日は、
ハヤシラボさんの『ハナゼミ』
初参加してきました〜( ´ ▽ ` )ノ

ブーケを作るのも初めて〜♫
先生に助けて頂いて、
出来上がりました〜。

キク科の植物のみでのブーケ作り。
無心になってお花を重ねてブーケを
作っていました。

ブーケ教室の前に少し、
キク科の植物についての講義。
歴史や文化その他色々なお話。

先生が植物(お花)
『大好き‼︎』というのが、
伝わってくる講義でした。

こういうお話をしてからの
お花のレッスンは、初めてでした。

知らない事を知るのは楽しいです♫

菊の花のイメージが、変わりました。
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-09 22:42 | Comments(0)
c0132646_22511290.jpg

イベントが終わって気分転換に、
玄関にディスプレイしている場所の
模様替えをしました。

今まで集めてきた
色々な好きな物が、
段々増えてきて、
全部は置き切れないので、
その時の気分でローテーショしてます。

今回は、こんな感じに〜✨

[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-07 22:49 | feel | Comments(0)
c0132646_23275779.jpg

c0132646_23275863.jpg

c0132646_23275895.jpg

1、2日の
『フォーシーズンズ 20th Anniversary』
無事に終了しました。

初日は、朝雨が降っていたので、
心配しましたが、
途中から、雨も上がり、
2日目は、天気も良く、

たくさんの方に足を運んで頂く事が出来ました。
ありがとうございます。

日頃、黙々と作っているので、
イベントで、

作品を楽しみに来てくれるお客様!
はじめまして!のお客様!
偶然〜!のお客様!と、

会って、お話をする事が、
私のこれからの力になるので、
本当嬉しく思います。

また
楽しんで貰える作品が作れるように
頑張ります。

お店の2階のギャラリー、
素敵すぎて💕

どこを切り取っても、
絵になります。

その場所に、
作品を置く事が出来るなんて、
幸せでした✨

☆緑のティーコーゼの写真、
お友達が撮ってくれました〜✨
ありがとう〜💕
[PR]
by 4bee-sunny-smile | 2016-10-03 23:26 | Comments(0)