<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0132646_20170719.jpg
昨日、
デザフェス無事に終わりました。

出会いが多いイベントでした。

足を止めて下さったお客様がいた事、
思いがけないお友達が、
来てくれたこと、 

S N S友、地元の友達、
家族が応援してくれたこと、

嬉しかったぁ〜と、
シミジミこのライトアップされた
ビッグサイトをみて思いました。 
『感謝感謝です。』 
やりたい事が溢れて頭の中は、
『タイへ〜ン✨』 

また楽しいお知らせできるように頑張ります✨ 

『ありがとうございました。』

[PR]
c0132646_10093618.jpg
おはようございます。

デザフェス2日目11時から
はじまります。

昨日は、搬入、準備にバタバタと、
ギリギリ間に合いました。

金曜に東京に向かう電車の中で
隣の人と会話が弾んだり、
昨日は、
偶然柄重なり、
たくさん出会いがありました。

今日も出会いがありますように。

ブースの様子です。

ブースの木のL字のバックと木のポールは、
タキモックさんにオーダーして、
作って頂きました。
イメージ通りの世界ができました。

ありがとうございます😃

[PR]
c0132646_20250502.jpg
いよいよ、明日です。

予想外のトラブルがあって、
解決して、
予定より遅く、
電車で東京に向かっています。

荷物もバックに収まらず、
キャリーバックと
ディスプレイ用のポールを持って。

仕事に行く前に、旦那に
『頑張ってきて』とエールをもらい、

普段あまり、
そういう事を言わない次男も
『頑張って!』と
声をかけてくれました。

『じーん。』ときて、
スイッチはいりました。

『アリガトウ。』

楽しみたいと思います!

皆様のお越しをお待ちしています。

[PR]
c0132646_20392827.jpg

デザフェスまであともう少し!


準備や作業で

何が大丈夫で、何が足りないか?

確認しながら日々作業していますが、

日にちが近くなったらもっと、

バタバタしてしまうのかなぁ〜。

と、ドキドキしています。


今日は、文字の看板を作りました。


マスコット的な看板を作って、

安心していましたが、


文字の看板が無いことに友達が言ってくれて、気づくという(汗)


『アブナイ、アブナイ。』


『友達ありがとう。』


写真は、

先日編んでいたクリスマスコージーと

一緒にポットマット。


一気にクリスマス気分〜♫


フェイスブックページもよろしくお願いします。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

デザインフェスタVOL46

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

日時  11月11(土)〜12日(日)

時間  11時〜19時

場所  東京ビッグサイト  東4・5・6・7・8ホール 『東7  F-750』ブースです。


皆様のお越しをお待ちしています!


c0132646_20411844.jpg


[PR]