人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・ブルーグレーさん(紅葉)

お久しぶりです。

この3週間余り、
あるお店のクリスマスツリーの
デコレーション制作をしていて、
更新が出来ない状態でした。

すみませんでした。

近いうちに、紹介したいと思っているので、
楽しみにしていて下さいね。


先週土曜日に以前紹介した「B・ブルーグレさん」のお庭に行ってきました。

感謝祭が開催されて、8.9日と今年最後のオープンでした。





               葉も落ち、実がついているもや、
               赤や黄色に紅葉していて、
               前回とは、また違った雰囲気。
                   
B・ブルーグレーさん(紅葉)_c0132646_21224175.jpg

              
             木々たちも、また春に新しい緑の葉を出すために、
             休息の準備。
 


                   「静かにその時を待つ。」

B・ブルーグレーさん(紅葉)_c0132646_1053357.jpg






           ここに来ると、道路から少し中に入っただけなのに、

           いつもいる自分の世界とは違う世界に来たような感覚になり、

           いつまでも居たくなる場所。




           来年の春が待ち遠しいです。

B・ブルーグレーさん(紅葉)_c0132646_1015516.jpg

by 4bee-sunny-smile | 2008-11-10 18:12 | feel