人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンな…

先週の日曜の朝に、
私が起きれないでいると、
主人と息子達の玄関を出る音がしました。

「朝のパンでも買いに行ったのかな~?」

とごそごそ起きだして、
布団を上げて、洗濯を回してると、


朝食の食材を買って、帰ってきました。

今までにも、菓子パンとかを買ってきて食べる。というのはあったけど、
今日は、台所に立って、主人と長男が作り始めました。

「何?」と聞くと、

「かーちゃんは座ってて、座ってて。」と長男。

出来上がったのが、

アメリカンな…_c0132646_20502067.jpg


レトルトのチキンにレタス、ベーコン、チーズ、目玉焼き。
ハンバーグバージョンも。

スペシャルな「BLCCE」(ベーコンレタスチーズチキンエッグ)
        「BLCBE」(ベーコンレタスチーズバーグエッグ)  です。

ん~高さは、8㎝はあったように思います。(アメリカン!!)
とろけたチーズもタマリマセン!!

手に持つと、結構な厚さがあるので、
食べる時にパンも挟んだ具も一緒に食べるのに
苦戦。

でも、

「おいしかったよ~。」


朝起きて、朝食が出来てるのは、やっぱりうれしいですよね~。

「感謝感謝、ありがとうです。」


あと、別の日に


お友達から、都内に行くというので、ここら辺では見ないお店、
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で12種類のドーナツを買ってきてもらいました。
(ありがとう。)

パッケージもおもいっきりアメリカン!!!
かわいすぎて、食べるのもったいな~い。

アメリカンな…_c0132646_2122887.jpg


トッピングが崩れないように、きれいに整列しています。

プレーンは想像していたよりあまり甘くなくて、食べやすかったです。
他には、
生地の中にレモンクリームやチーズクリームが入っているのもあったりで、
普段食べない味です。(斬新!)


箱に、レンジで温めて食べることをおすすめしてあって、
「甘いクリームの入ったドーナツを温めるって…どうなの?」と、
半信半疑でやってみたら、
生地はふわふわ、クリームの温かさはそんなに気にならなくて、
美味しかったです。
(少し温める程度なので、気にすることは、なかったんですよね。)



アメリカンなご紹介。
by 4bee-sunny-smile | 2008-11-27 21:55 | 4bee