人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル!

まず、

WBC「侍ジャパン」優勝おめでとう~♪

昨日は、ヒヤヒヤしながらテレビをつけたり、消したり、
スタジアムの歓声やアナウンサーの声を聞いてもドキドキしてしまうので、
音を消して見たり…最後の最後まで落着きませんでした。

普段、野球はあまり興味がないのに、
前回の時もそうですが、WBCの時は、
テレビが気になります。

国と国との真剣勝負。

良かったです~。

4年後また観るんだろうな~。




話は変わって、

以前からレッフェルカフェさんに置かせてもらっていた「S字フック」。

今までは、バラで販売していたのを、
4個セットのパッケージで、リニューアル。
昨日、お店に納品してきました。
(新色や新柄も追加しました。)

リニューアル!_c0132646_1251224.jpg


今回は、
カラフルな色を
パッと見て楽しんでもらえるように、
おもちゃ屋さん風に
ディスプレイ用のボードを作成しました。
(S字フックは大、小あります。)









リニューアル!_c0132646_1241330.jpg
エプロンやbagをかけたり、
そのまま並べて飾っても楽しめると思います。


カラフルな色は、
見てるだけでも気持ちが明るくなりますね。
by 4bee-sunny-smile | 2009-03-25 12:34 | お知らせ