人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THIS IS IT」

会社がお休みだった、主人と
マイケルジャクソンさんの映画を見に行ってきました。

朝一番の上映でゆったりと。

「学生時代によく聞いていたなぁ~。」


あの映像を観ると、
コンサートのリハーサルでのスタッフとのやりとり、
ダンス、歌声。

TVのワイドショーで見る、マイケルさんとは違って、
楽しそうで、真剣で生き生きしていて、良い表情をしていました。

本当にダンス、歌、好きだったんだなぁと。

自分の好きな事をしている時の表情はやっぱり違う。


マイケルさんについて、色々言われていて、
それについて、肯定も否定もしません。

だた、この映画を観て

彼は、こういうみんなを楽しませることを
もっとしたかったのかもしれない。
そして、伝えたい事がいっぱいあったのかもしれない。

と思いました。

実際にコンサートをすることができたら、
どんな素晴らしいステージになっていたかと思うと、
残念です。
by 4bee-sunny-smile | 2009-10-30 16:24 | 4bee