人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもち

昨日、
ここに引っ越してきてからお世話になっている人に、
お正月用のお餅を頂きました。

少しだけ…、

少しだけ、つきたてのお餅を

いただきました。

きなこをつけて、
おもち_c0132646_21502160.jpg


















小豆をのせて、
おもち_c0132646_21511020.jpg














やわらかくて美味しかった!




このお皿、
笠間にあるsovasovaさんで見つけたお気に入り。
素朴な飴色、好きです。

お餅もいつもより、美味しく見えます。

近藤文さんという作家さんの笠間焼きです。




今年は、いつもの年より、一段と早く過ぎた年でした。
色々なことに挑戦して、
壁にぶつかり、
勉強して、
挑戦して…。

挑戦できる環境にあること。
好きなことができることは、
いろいろな人に助けられてできていることだと思います。

ブログを読んで下さっている皆さん、
お取引してくださってるお店や、家族、友達、よく行くお店の店員さん…(もっともっと)

ありがとうございます。

至らない点もあるかもしれませんが、
少しでも何か読んでいる方に伝えられたらと思っています。


そして、
来年はもっと前進するためには、「何をしたらいいのか?」を
考えて、活動していきたいです。


よい年をお迎えくださいね。
by 4bee-sunny-smile | 2009-12-28 22:38 | 4bee