人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、お友達家族がお引っ越しだったので、
お見送りをしてきました。

旦那さんの会社の都合で、転勤です。


我が家も転勤族なので、とても他人ごととは思えなくて、
複雑な気持ちでした。

環境が変わること、
家族みんな(子供がいると特に)大変です。

学校の事。
ママ友の事。
ご近所さんの事。
…色々。
不安でいっぱいです。


私も引っ越して来た頃は、慣れるまで大変だったので、
自分に置き換えて考えてしまいます。


会社からの命令とはいえ、
辛いです…。



お別れの時、
『無理はしないで。』
『大丈夫。大丈夫。』としか言うことしかできませんでした。


今年は、ちょっと淋しい春です。
by 4bee-sunny-smile | 2010-03-31 00:36