人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春‐②

今年の春は、とても中身の濃い日々です。

前回お話した、お友達が引っ越してしまった事も含めて、

①私の母が、30年勤めていた会社を引退しました。
 (30年って改めて凄いとおもいます。家族のためにありがとう。
 これからは、父と2人でのんびり時間を使って欲しいと思います。)

②子供たちと一緒に習い事をしていたお友達が、
 いろいろな事情から、習う場所や時間帯が変わったり、
 いままで一緒でも、
 だんだん、進む方向が変わって来るのは、仕方のないことです。
 (お付き合いは続いていま~す♪)


③先週の金曜から、子供たちが
 私の実家にお泊りに行っています。
 今までは、長男は良くても、次男が渋っていたりして行けなかったのに、
 今回は、リュックにお気に入りのおもちゃを入れて、喜んで行きました。

 知らないうちに、成長していました。


 旦那と2人。
 食事や洗濯の量が、こんなにも違うなんてね~。
 作った料理が、余る。余る。
 2人分作るって意外と、難しいかも?




あっ、ベランダのチューリップが咲きました。
春‐②_c0132646_1112818.jpg











いろいろな変化で春を感じています。
by 4bee-sunny-smile | 2010-04-04 11:07 | 4bee