人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日焼け』と『ビール』



『日焼け』と『ビール』_c0132646_20181527.jpg

今日は、子供達の運動会でした。

小六の長男は、
小学校最後の運動会。

係りに演技に競技に頑張っていました。

小さい、小さいと思っていたのにいつの間にか、
成長していました。

身長も私と10cmしか変わりません。
靴のサイズは、超されています。

あと10年するか?しないか?で、
家を出る日もくるかもしれないと思うと、
『あと10年かぁ〜。』とちょっと寂しい気もする。


小四次男は、
何も考えてないのか?と思っていたけど、
長男と一緒に出る小学校最後の運動会。
来年は、
長男とは、一緒じゃないということを、
とても意識していました。


開会式の時、
澄んだ青い空に
赤、黄、紫、緑…、
色とりどりの風船が放たれて、
それは、それは、
とてもカラフルで、吸い込まれるように
飛んでいきました。(カールじいさんみたいだった。)
とっても綺麗だったです。
(去年は、白い鳩でした。)

『日焼け』と『ビール』_c0132646_20333220.jpg

今日の空。
風船の写真撮り忘れてるし…。

これから、
子供との思い出をしっかり作っていきたいなぁ。って思いました。


七分袖のシャツを着ていってしまった為に
写真のような日焼けをしてしまいました。(恥ずかしいなぁ…)


今日は、『ビールが旨い。』
by 4bee-sunny-smile | 2010-09-18 20:40 | 4bee