人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good♪

good♪_c0132646_2193112.jpg












「千疋屋」さんの「メロンのムース」


千疋屋さんの「まあるいメロン」は、
お値段的になかなか手が出ませんが、
こういうデザートだったらと、

先日、
東京にお友達と(自称)「日帰り買い物ツアー」に行った帰り、
東京駅の地下で買いました。


まず、ショーケースを見て、
このぎっしり並んだメロンにやられてしまいました。

(味にも期待をしてしまいます!!)


早速、
家に帰って、家族でいただきました。


箱を開けると、メロンの香りが爽やかです。

味も、期待を裏切りませんでした。

メロンは、程よい固さで、甘く、

メロンの下にあるムースは、
しつこくなく、サッパリとしていて、
いくらでも食べてしまいそうな…危険な美味しさ。

「さすが千疋屋さん♪」
なんて思ってしまいました。


直径約15㎝のホール(高さ約4㎝)のムースが
あっという間になくなってしまいました…(笑)


他のデザートも気になります~♪
by 4bee-sunny-smile | 2011-01-11 21:55 | 4bee