人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケース+α

Orange キーケース
キーケース+α_c0132646_14455827.jpg













キーケース+α_c0132646_144748.jpg













キーケース+α_c0132646_14494783.jpg












メイプルファーム ペティアンさんに納品してきました。

ちょっとふんわりした布のキーケース、
握り心地が柔らかくて、
私は、持ちやすいなぁ。と思ってますが…。
(キルト芯が入っています。)

気になる方は、手に取ってみてくださいね。




そしてご報告。

今まで、
試験期間として、ペティアンさんに作品を置かせていただいてました。

この度、
お店のご厚意により、
試験期間から次のスッテップに上がることができました。

2年近く、お店の方にアドバイス頂いたり、
試行錯誤の連続で沢山勉強させられることばかりで、
今の自分は、まだまだ。


いつも、励ましたり、協力してくれてる、
お店の方や友人、家族、
「ありがとう。」


ここからがスタートだと思っています。

もっと先を目指して、進み続けたいと思います。

今後もOrangeをよろしくお願いします。
by 4bee-sunny-smile | 2011-01-31 15:22 | お知らせ