人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然やってきた。

記憶もはっきりしていないけど
2年近く伸ばしていた髪の毛を30㎝近くバッサリ切りました。
ショートとボブの間くらい。

肩にはかからないので、
今までのようにまとめていたゴムもいらなくなりました。

軽い軽い。

小顔に見えるようにカットをお願いして、
イイ感じにしていただいたので、
後は私の努力次第かしら?


今週火曜に突然切りたい衝動に駆られ、
水曜、美容室に予約の電話をして、
今日、カット。

それまで、何とも思っていなかったのに
切りたくなる時って突然やってきます。

いつも、そう。

不思議~。

気分もスッキリ。
家族の反応も気になり一人ドキドキ。

次男が学校から帰って玄関のドアを開けて、私の顔を見るなり、
「間違えました。」とドアを閉め、ボケてくれました。

長男は、
「切ったね~。」ちょっとびっくりした様子だったけど、意外と冷静でした。

たまにバッサリ切ると反応が面白いです。
by 4bee-sunny-smile | 2011-02-24 21:36 | 4bee