人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be~!

お久しぶりです。

イベントが終わり、
燃え尽きたように、
しばらく、ボ~ッとした日々を過ごしていました。

少しづつ、
何か作ってみようかな~。



話変わって、
今度、
前回の「からあげパーティ」に続き、
お友達を呼んで「たこやきパーティ」を計画中。

予行練習のために、
昨日、お家で「たこ焼き」を作りました。

そしたら、

こんなオモシロイ子ができました。
Be~!_c0132646_1456094.jpg


















たこ焼きとしては、丸くできなかった失敗作なんだけど、
具として中に入れたベーコンが、
いい感じに「Be~!」っと舌を出してるよう。

王道の「たこ」も美味しいけど、

やっぱり息子たちに人気だったのが、
具にベーコン、チーズ、コーンで、ピザソースをかけて食べるのでした。

思い思いに、ひっくり返し、好きなソースをかけ、
楽し~♪

アツアツを食べるのが美味しいよね。


今度は、どんな具入れてみようかな?
by 4bee-sunny-smile | 2011-11-21 15:22 | 4bee