人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段で。

昨日、
家の階段を降りる時、
足を踏み外して、
滑ってしまいました。

幸い、
左周り降りる階段で、
左に曲がる突き当たりで止まり、

左腰のあたりを、
少し打った程度ですみました。

良かったです。

この年で、またやってしまうとは(汗)

何年か前にも、
実家の階段を降りる時、
一歩目から踏み外し、
真っ直ぐ、1階まで滑り落ちたことがありました。
(直線の昔ながらの急な階段だったため、
止まる事なく…でした。)


この時も、お尻を強打しました。
その後、
大きなアザが何週間も残りましたが、
ラッキーでした。

その時のよりは、痛さは軽いのですが、

『やってしまった』ということがショックで…。

気をつけなければ…です。




年には勝てないので、
足腰を強くする何かを
考えた方がいいのかも…。
by 4bee-sunny-smile | 2012-08-19 11:31