人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今日は、長男の中学校の体育祭でした。

暑い中、頑張ってました。

やはり、小学校の運動会とは、
迫力が違います。

みんな、体格も大きくなって、
背も、ほぼ大人と同じで。

あんな小さかったのに。

なんて、

見てしまいます。

が、



中には、


ある部分変わらない、


少年達が…


います。


長男の幼稚園からのお友達。

4人組。


小学校では、学区の都合で離れてしまっても、
また、中学から一緒。

お互いのキャラクターを
理解しあえる。

いつもいつも、一緒じゃなくても

集まれば、

幼稚園の時と同じ。

本当に中学生?

と、疑いたくなるような

はしゃぎっぷり。

たまに、背伸びの態度をしてみても、

芯の部分は変わらない。

安心して自分を出せる。

心から楽しいと思える、

友達。

見てて、微笑ましいです。


きっと、何十年経っても、

彼らは、

集まれば、

変わらないんだろうなぁ。


変わらないでいて欲しいなぁ。


と、思ってしまいます。
by 4bee-sunny-smile | 2012-09-08 22:52 | 4bee