人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0132646_11155116.jpg

ありがとうございました!_c0132646_11155188.jpg

今回の作品。
2月にBlogで『麻紐を染めてみました。』から、その後の様子を紹介していませんでしたが、
その時の糸で、Bagを編みました。

もう一つあったのですが、
写真を取らないまま、
旅立ってしまって、
ゴメンナサイ。
ありがとうございました!_c0132646_11155360.jpg


染めの作業、
やっとできた!と思ってからの
編む作業。
あまりにも完成までの道のりが長くて、

『もう、染めはやらない。』なんて、
ボヤいていましたが、

お客様からの反応を頂くと、
『次はこんな風にしてみたいなぁ。』と考えてる自分がいます。

それで思ったのが、
お産の時は、辛くて
『もう嫌だ。』と思うけど、
赤ちゃんの顔を見たら、
辛かった事も忘れてしまう。

という気持ちと一緒だなぁ。
…と。(汗)

だから、作っていけるんですかね(笑)

ワークショップの作品。
ありがとうございました!_c0132646_11155397.jpg

ありがとうございました!_c0132646_11155453.jpg

Bagの残った糸で、作ったカバーと多肉ちゃん。
相性イイですよね。

やっぱりステキなお庭。
ありがとうございました!_c0132646_11155580.jpg


今回も、
お客様との会話でいただく言葉、
盆子原さん、イベント関係者皆様の暖かいサポートで、
本当助けられてます。

また、皆様に楽しんでいただけるよう、
秋に向けて、
頑張ります。

ありがとうございました!
by 4bee-sunny-smile | 2014-04-21 11:15 | お知らせ