人気ブログランキング | 話題のタグを見る

luckyでした。

先日、
学校に行くのに駅に止めておいた
長男君の自転車が、
盗難にあいました。

ウッカリ⁈、鍵を掛け忘れた模様。
(暗証番号式の鍵です。)
ワイヤー式の鍵は、自宅に置いたまま。
だから、
二重ロックしてませんでした015.gif

(なんてこと‼️)

もし、足代わりに使って、
翌日、コッソリ駅に戻ってるかも?
と、夕方、探しに行ってみたけど、
無かった。

それで、
長男君と一緒に交番に
届けを出しに行きました。

防犯登録していても、
見つかるかどうか?も
わからなくて、

もし、見つかっても、
自転車が、
乗れる状態じゃない事も
あるみたい025.gif
(友達 情報)

1週間過ぎても、
連絡なくて、ダメかなぁ〜(-。-;

なんて、思ってたら、

9日目に

旦那が夜、仕事帰りに、

ウチの近くの公園の植え込みに

倒れてる自転車を発見。

番号を確認すると、やっぱり、
長男君のだった。


まさか、
こんな近くで、見つかるなんて、
しかも乗れる状態。

どこも壊れてない。

luckyでした。

交番に見つかった事を報告して、
無事に、終わりました。

その時、
長男君に
警察の人が、

盗る方がもちろん悪いし、

鍵を忘れたのも、
たまたまかもしれないけど、

鍵は、しといた方が…ね。

と、やんわり言ってました。
luckyでした。_c0132646_9532582.jpg


心配してくれた友達ありがとう053.gif
お騒がせしました。




058.gif
by 4bee-sunny-smile | 2015-03-05 09:52 | 4bee