人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々

最近の色々_c0132646_20505080.jpg

前回の記事で書いていた、
弦を張り替えてからのアコギの音。

やっぱり、
何かシックリこなくて、

記事投稿後、翌日。

初めに張られていたのではないか?
という弦に
新しく張り替えました。

音って、大事。



また、別の日の話。


デパートの催事場で買ったわらび餅
( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ、美味しかった。
最近の色々_c0132646_20505196.jpg

適度な弾力と甘過ぎない味。

今度、お取り寄せしたいくらいです。


そして、最近の今の話。

家事の合間に、
色々同時進行で動いているところに、

急に思い立って、
子供の小さい頃から現在までの写真を
フォトブックにして、
実家にプレゼントしようと、

ここ2.3日、パソコンに向かって、
写真を選んだり、
レイアウト決めたりしてます。

ただ、
長男君が4才位のからデジタルで、
その前のは、
ネガやAPSで、
デジタル化してないから、

今回は、
4才〜現在までのだけど、
誕生〜のは、また、後々。

フォトブックのネットショップ、
色々あるから悩むけど、
レイアウトも悩む〜(⌒-⌒; )


今日は、過ごしやすくて良かった。

このまま
涼しくならないかなぁ。




by 4bee-sunny-smile | 2015-08-25 20:50 | 4bee