人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ

イベント参加のお知らせ_c0132646_16152882.jpg

告知が遅れました。
今年も笠間B.Blue Grayさんの
ガーデンイベントに
参加させていただきます。

秋のイベント
11月7日(土)〜8日(日)
会場 笠間市 B.Blue Gray

詳しくは、こちらです。→ 

今回は、
「ティーコーゼとポットマット」
それと少々のニット小物を持っていきます。

お庭のイベント、
初参加の時に作ったのが
ティーコーゼとポットマット。

大好きなお庭での
イベント参加ということと、

その年、
夏の暑い時期から秋に向けて、
試作を繰り返し、
やっと形にすることができたので、
特に思い入れが強いアイテムです。

当時作った作品は、
嬉しいことに完売してしまったので、
今回、新しく作りました。
(ありがとうございます‼︎)

今もまだ、最後の追い込み、
頑張っているところです。

天気も気になります。
お越しの際は、
気を付けて来てくださいね。

皆さまに会えるのを楽しみにしています。


秋のお庭の雰囲気もステキですよ。




by 4bee-sunny-smile | 2015-11-05 17:19 | お知らせ